Q&Aよくあるご質問【フォトウェディング】

フォトウェディングについてよくあるご質問

Q&Aコーナーです(*^^)v

 

 

Q1.所要時間はどのくらいですか?

A→撮影場所によって異なります。

多く撮影が行われる場所といたしましては、ビーチ撮影が4時間~4時間半、チャペル+ビーチ撮影が5時間~5時間半ほどかかります。

※ビーチ(アラハビーチ)

 

 

Q2.お打合せはいつ、どこで行いますか?

A→基本的にお打合せは撮影日の前日までにおこなっております。

沖縄県外からのお客様につきましてはご旅行のスケジュールと調整させていただき、1日でお打合せから撮影まで行うスケジュールもご相談可能です。

お打合せ場所は沖縄にございます那覇サロンのみでのご案内となります。

所要時間は約2時間ほどお時間を頂戴しております(^^)

 

 

Q3.野外で撮影の場合、雨天時の対応はどうなりますか?

A→当社ではお客様ご自身に3つの方法からご判断いただいております。

①日程の変更

撮影日の前日15:00までのご連絡で日程変更が可能です。

撮影予定日から1年以内の空きがあるお日にちへ変更ができます。

②撮影の続行

雨が降ってしまいますと野外での撮影はいたしかねますので、室内の撮影地に切り替えさせていただき撮影を行うことができます。

③キャンセル

キャンセル料としてお内金の2万円がご返金いたしかねます。

 

 

Q4.プラン内の衣裳は何着ありますか?

A→ドレスは約20着、タキシードは約4デザインほどご用意しております!

サイズはドレスが7号~13号、タキシードがAS~ABLLまでご用意しております。

 

 

Q5.家族も一緒でも大丈夫ですか?

A→大歓迎です(*^^)v送迎車に乗車できる人数が限られておりますので、ご自身で移動になる場合もございます。

また、撮影のご参加も大丈夫です!人数が増えることで料金などは発生いたしませんのでご安心くださいませ(^^)

※ベビーシッター手配やご家族様の衣裳レンタル、ヘアメイクなどご注文いただく場合は別途料金が発生いたします。

 

 

その他、気になることがございましたらお気軽にお問合せくださいませ♪

 

光貴ファンタジスタウェディング

TEL.098-860-0110